月城まりあの手記

Welcome to my blog

Archive2013年08月17日 1/1

人形が主人公のオリジナル短編小説

今日は、いつものSuper Dollfieの話題とはちょっと違う記事です。実はこのたび、某友人に触発されて数年ぶりにオリジナル小説を書いてみました。総文字数はおよそ2600文字の、短いお話です。タイトルは「夏の温度」。今回の主人公は、人間ではなく人形……そのモデルが、Super Dollfieなのです。だから、SDカテゴリーでこの記事も書いています。とある人形とオーナーのお話、ドールオーナーさんでもそうでない方にも、1人でも多くの...

  •  0
  •  0
About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。