月城まりあの手記

Welcome to my blog

初めての冒険依頼

本日、参加予約が受理されていよいよ初めての冒険依頼に赴くことになった泰花。でも、背後の私共々緊張してしまったせいで早速ご挨拶からどじをやってのけてしまいました(凹)そうだよね、相談は全員がご挨拶してからでないと、話が混線しちゃうよね。

うぅ……私もボケててごめんよ泰花orz||| そしてご指摘下さったお方に感謝をっ!!

で、今回の依頼は、「リビングデッドが賛美歌!?」と泰花と一緒に驚いたのと、丁度参加予約受付中だったので申し込んでたんです。
私達二人とも歌が好きだから、その歌の美醜や優劣に関わらず、歌を愛する人が被害に遭って不運な道を進んでいくのは放っておけないんですよ。
夕方頃までには私も大学から帰れると思うので、そのときに改めて先輩能力者の皆さんの話し合いを覗いてみようかな?と思います。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。