月城まりあの手記

Welcome to my blog

HTドルパ京都6

あまりにここ最近『シルバーレイン』の話題ばかりが続いていますね(滝汗
どれだけ書いたかと思ってカテゴリ一覧を見てみたら、僅か2ヶ月あまりのうちにマビノギやただの日記記事と同じ量投稿してるとかっ!!Σ(゜д゜;三;゜д゜)

というわけで、久しぶりにSuper Dollfieの話題です。ヽ(*・ω・)ノ
今月22日に行われるHTドルパ京都6。残念ながら私は資金不足&大学の卒業式翌日ということで参加できないのですが、アフターイベントはいけたらいいな、と思っています。

特に今回お迎えしたいと思っているのが、Irvin(アーヴィン)さん
春歌には既にきよしお兄さんが居り、ライラエルお姉さんというお友達が居ますが、それでも「私が」見惚れてしまったのが彼。
……何とか、できないかなぁ?お迎え資金。(´・ω・)

でも、4月に行われるアフターイベントまでには、とてもじゃないけれどお迎え資金は用意できなさそう。
新しく入社する会社の研修に行かなきゃ行けなかったり、スーツも就職祝いに頂いたお金で購入しなきゃいけなかったり、初任給はまず就職祝いのお返しに使わなければならないし……。

うーん、Irvinさんとは残念ながらご縁が無かったのでしょうか……orz

でもでも、惚れっぽい性格の私のこと、きっとまた京都の天使の里へ出かければそこで誰かに一目惚れしてくるのでしょう。それに、まだまだこれからのイベントでどんな子と出会うかは分からないんですから、諦めたらいけませんよね。(・ω・´)それに、「棚から牡丹餅」も万が一にあるかも…!?(ぉぃ

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。