月城まりあの手記

Welcome to my blog

ヨーロッパ人狼戦線2

今月29日に今度はコルシカ島で戦争だそうですね。
今度も可能な限り泰花には全ターン参戦させてあげたい&イベピンも発注させてあげたいのですが、なんとよくよく予定を見返せばその日は選挙が…!!
一人暮らししていた頃ならば一人だけ勝手に期日前投票をして当日は戦争に専念することも出来たのですが、実家で家族と暮らしている以上、ゲームイベントを理由に一人だけ期日前投票を…なんて、理解されなさそうですorz
こうなったら朝一番で投票しにいって、最悪第1ターンだけは携帯からの参戦、ということになりそうです。

今回は泰花はクラッシャーとして前線に立つようですから、後方支援に徹していた前回よりも重傷を負う確率は高そうです。
最後まで頑張ってくれたらいいのだけど……。以前にも増してタッグを組む必要性がありそうですね。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。