月城まりあの手記

Welcome to my blog

久しぶりに絵を描きました。

今日は久しぶりに絵を書きました。
普段の「すみっこラクガキ」ではなく、漫画原稿用紙にちゃんとペン入れ&トーン貼りまでして。
…といっても、画力が無いのでラクガキと大差ないんですけどねorz

そんなわけで描いた2作品をお披露目してみます。ヽ(*・ω・)ノ
原寸大表示するとエライでっかいので、サムネイルでご案内~。(クリックで原寸大が見られるんだったかな?)

土御門・泰花(b58524)

まずはSilver Rainで私が背後をしているキャラクター、土御門・泰花(b58524)。
まだ普段着(すみれの色無地)姿のBUしか公式イラストは発注していないのですが、ドレスを着せるとこんな具合になります。
これはベビードール風ドレス、あるいは中世欧州の女性のドレスの一種「ローブ」をイメージしたドレス。

ポスター用イラスト案

こちらは、とあるポスターのイラスト案として描いたものを今日仕上げたもの。
うっかりインクを飛び散らせてしまったのですごい量の修正液を消費しました。(←

目の描き方をいつもと変えてみた一枚、だったはず。
でも下書きが古かったので今の目の描き方もまた違っています。今日の泰花のイラストでは目もトーン貼っちゃったから分からないと思うのですが。


この2作品、また後ほどサイトにもUPしておきます(*・ω・)b
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。