月城まりあの手記

Welcome to my blog

幼馴染み。

吃驚です。

非常に吃驚です。

泰花(b58524)の幼馴染みも能力者だったなんて!!Σ(O▽O)


          *          *


……と、いうわけで先日泰花の幼馴染みである土御門・香月くん(b63217)が銀誓館学園に編入してきました。
泰花と同い年の男の子なんですが、なんというかとても繊細で綺麗な印象の風貌の持ち主です。
女装させたらきっと似合……いえいえいえいえ、なんでもございません。げふんげふん。(==;

香月くんっていうのは、泰花がまだ小さい頃に彼女の実家の土御門家にやってきて、同じお屋敷で育った子です。確か東北のほうにある遠い親戚だったかなんだったか、そんな縁のあるお家で生まれた子が異様に色白なのを不気味がられて、紆余曲折を経て泰花のご両親が引き取るのを承諾したんだったか。(うろ覚え)

香月くんが雪女一族の血を引くとは、当時から本人も含めて誰も知らなかったんだそうですね。私ももちろん知りませんでした。たまにお屋敷にお伺いしても、珍しいくらい色白の子だよなぁ~とは思っていたものの、アルビノなのかな?くらいにしか。
香月くんは、血は土御門家の誰とも繋がっていないし、立場上は泰花が正式な跡取りということで二人の間にも主従のようなものがあるらしいんだけど……本人達にしてみればあんまりそんなの関係なさそう。
泰花が彼と二人で話してる時も、ほんと、どこにでもいる普通の仲良しさん同士でした。いいなぁ…私にはそういう幼馴染みってほとんどいないもんなぁ。(´・ω・)

そのうち2人でピンとか発注したら見せて欲しいなぁ~なんてね。






でもでも…あんまり余所のお家のことを詮索するもんじゃないんだろうけど、香月くんが雪女一族の人だってことは、本当のご両親の、少なくとも片一方はやっぱり雪女一族なんだよね?(’’
でもでも、雪女一族って確か忘却期の間中眠っていたはずで……むむ?
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。