月城まりあの手記

Welcome to my blog

想い募りて――か…。

2度目です、はい。
泰花(b58524)はいつもそう。悩んで悩んで、我慢できなくなる寸前にやっと私に打ち明けてくれるの……。
もうちょっと早く、頼ってくれていいんだよ?って、前回の時に言ってあげておくべきだったな。





たった一人の人を、ずっと想い続けていられる事って、私はすごいことだと思う。
私はもう……恋も結婚もできないだろうし資格も無いなと思っているだけに、特に。

音信が絶えても、姿を見なくなっても……自分はその人の「一番大切」じゃないってわかっても。
その人の「一番大切」にはなれないってわかっても、それでも尚想い続ける勇気は、本当にすごいと思う。
本当、私なんかが背後人なのが申し訳なくなるくらい。


でも……泰花には辛い事かも知れないけれど。
相手にしてみれば、そこまで想われても………鬱陶しいだけ、ということも、あるんだ。
「あの方々が永く幸せであるように」という願いさえも…ね。


不幸にもあなたが偶然聞いてしまったという、「…まだ、付きまとわれてるの?」の一言は、泰花に向けて呟かれたものじゃないかも知れない。
でもそれでショックを受けてしまったということは……想いが募りすぎて一線を踏み越えてしまうことを、ずっと心のどこかで恐れていたからなのでしょうね…。

一度、信頼する誰かに……そうね、例えば学園で知り合った先輩か仲良しの子に、相談してみたらどうかしら?それも、できるなら同性ではなく。


泰花の願いが、どうか僅かでも…報われますように。
ただの背後人である私が願ってはいけない事かもしれないけれど……。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。