月城まりあの手記

Welcome to my blog

珠玖伽さん(b61542)とこから、またしても頂いてきました♪

泰花(b58524)のお友達のひとり、珠玖伽さんのところから面白そうなバトンを頂いてきましたヽ(*・ω・)ノ
ってことで泰花、気分転換にまずは答えてみようかっ☆

笑顔(by船崎由徒)
泰花「此方でバトン、ですか…??」

そうそう☆じゃ、早速いっくよ~
バトンの中身は「続きを見る」からどうぞ~☆
          *          *

【インタビューバトン】

Q1.貴方のお名前は?

まりあ「月城 まりあ(つきしろ まりあ)ですヽ(*・ω・)ノ一応実家が武田信玄の家臣と斉藤道三の傍系の子孫の血筋だとか胡散臭い言い伝えが残っている家の長女です。」

普通(by竜生真希)
泰花「土御門泰花と申します。実家は代々陰陽師の一族で、私はその跡継ぎ、ということになっております。」

Q2.生年月日・星座は?

まりあ「1986年6月2日 ふたご座のO型です。そりゃもう占いでビシバシ当たるほど典型的に。(*・ω・)b」

笑顔(by船崎由徒)
泰花「まりあさん、血液型まではここでは聞かれていないはずですが……。さて、私は1992年6月2日生まれ、同じくふたご座でございます。」

まりあ「丁度ぴったり6歳違いなのよね。(u_u*)」

Q3.血液型は?

まりあ「はうわっ!?Σ(O▽O)もう答えちゃったよ!? 大雑把なO型ですともっ!」

好意(by船崎由徒)
泰花「ですから申しましたのに……。かく申す私もO型でございます。まりあさんとは異なり、占いは『当たらずとも遠からず』という感じでしょうか。」

Q4.好きな食べ物は?

まりあ「げんこつ2つ分の牛ステーキ!お寿司!真冬のバニラアイス!!(・ω・´)」

笑顔(by竜生真希)
泰花「私も甘いお菓子は大好きでございます。アイスクリームは夏でも冬でもおいしゅうございますよね。特に雪見だいふくですとか。」

まりあ「いいよねぇ~雪見だいふく☆ヾ(≧▽≦)ノ……ところで泰花は迅さんに淹れて頂く紅茶も好きだったんじゃないの?」

好意(by船崎由徒)
泰花「Σま、まぁっ……!!まりあさん!?」

まりあ「んふふ~♪(@w@)いいじゃないのいいじゃないの~。確かに紅茶に限らず、美味しく淹れて貰えるお茶って、いいよねぇ。お茶の名産地静岡の人間としては妥協できないところっ。」

照れ(by竜生真希)
泰花「………よくありません、まりあさん。そのような恥ずかしい……。と、兎も角、美味しいお茶を淹れて頂けると嬉しいのは確かでございますね。ですが一生懸命淹れて下ったのも、また嬉しゅうございます。」

Q5.逆に嫌いなものは?

まりあ「食べ物なら、無いよね?私達(*・ω・)」

普通(by船崎由徒)
泰花「はい、左様でございますね。心を込めてお出し頂いたものは何でも美味しく頂くのが礼儀でもあります。」

まりあ「うんうん。我が家の合言葉も『お残しは許しまへんで~!!』(by忍術学園 食堂のおばちゃん)ですから。ヽ(*・ω・)ノ」

Q6.異性のタイプはどんな人?

まりあ「高校時代からの親友によれば『黒髪スーパーストレートロングヘア』の男性に弱いそうです、私。(*・ω・)」

笑顔(by船崎由徒)
泰花「確かに、私が不破さんや迅さんのお話をしますと、聞いてくださっている時の目の輝きが違いますものね、ふふっ♪」

まりあ「なーっ!?Σ(O▽O)なーっ!?誤解を招くような事を言うなーっ!!そりゃ惹かれてるけど、惹かれてるけどっ……いくらなんでも、泰花の交友関係にまでしゃしゃり出る気は無いからねーっ!?そのくらいの分別はあるからねーっ!?」

笑顔(by竜生真希)
泰花「ふふふ……承知致しました♪」

まりあ「く~っ!!……それでっ!泰花の異性のタイプってどうなのよっ?(・ω・´)」

照れ(by竜生真希)
泰花「……そ、それは…(一気に真っ赤になる)ご想像にお任せ致します。」

まりあ「Σ(O▽O)上手い事逃げられたっ!」

Q7.今、好きな人か付き合っている人はいる?

まりあ「恋人なら居ません。好印象の人ならいっぱい(*・ω・)」

照れ(by竜生真希)
泰花「……黙秘権を行使致します。」

まりあ「え~(´・ω・)答えないなら言っちゃうよ?」

真剣(by竜生真希)
泰花「……。ならばその口を封じるまででございます。」

まりあ「!?Σ(O▽O)じょ、じょーだんです冗談っ。」

笑顔(by竜生真希)
泰花「ふふっ♪冗談で良うございました。」

Q8.異性のどんなしぐさにぐっと来る?

まりあ「んーむ……普段明るい癖にふっと陰を見せるというか、見つけてしまうというか、そうなるとほっとけませんねぇ。一口で言うなら『男の涙に弱い』です。(*・ω・)」

普通(by船崎由徒)
泰花「まりあさんは、男女を問わずその人が悩んでいるかどうか等といったことを見抜くのが比較的得意ですよね。」

まりあ「そうだね。男女問わず他人の涙に弱い、のほうが表現としては正しいかも。(’’そうしてむざむざ自分から苦労を背負うって言うね、うん……orz でもさでもさ?それって泰花もそんなとこ無い?私、背後勤めるようになってから思ってたんだけど。(*・ω・)」

統一(by竜生真希)
泰花「確かに、私も一度気付いてしまうとみすみす放置は出来ませんね……。どうにも出来ないと知って見守る事ほど胸の痛むことはございません。」

まりあ「あー……うん、なんか分かる気がする。(´・ω・)」

Q9.好きな映画は?

まりあ「映画ってあんまり見に行かないんだよねぇ……(´・ω・)大学の講義中に海外の映画を見ることがあったんだけど、題名忘れちゃったし。」

普通(by竜生真希)
泰花「私も然程よく観にいくというわけではございませんが……スタジオジブリ作品や『the Sound of Music』は好きでございます。」

まりあ「あ、それはいいよねヽ(*・ω・)ノ♪あたしも好きだー。『千と千尋の神隠し』のハク君好きだし、『the Sound of Music』のトラップ大佐も好きだしっ。」

Q10.好きな色は?

まりあ「純白、漆黒、桜色、紫陽花色!(・ω・´)」(←即答)

統一(by竜生真希)
泰花「私もほとんど同じですね。純白、漆黒、桜色、菫色、でございます。」

Q11.趣味は?

まりあ「歌う事。最近はSound Horizonの『<ハジマリ>のChronicle』とか『地平線を駆け巡る栄光の移動王国(SHK国歌)』とか、他にも『アルテミシアの楽園』とか『朝と夜の運命』といったライヴ限定ものをよく歌ってます。(*・ω・)b」

笑顔(by船崎由徒)
泰花「私も歌ったり聴いたりするのは好きでございます。最近は結社にて色々な方とお手合せ頂きながら鍛錬をする事が多いでしょうか。」

まりあ「何ていうのか、好きなことが多すぎてどれが趣味だかわからんです、私は(´・ω・)コンピュータ関係ばっちこい!だし、小説も書くしイラストも描くし絵も描くし、筝の演奏もするし、書も……。」

笑顔(by竜生真希)
泰花「旺盛な好奇心の賜物ですね。良いではありませんか♪」

Q12.兄弟は?

まりあ「2歳7ヶ月年下の妹がひとりヽ(*・ω・)ノらなんきゅらすってHNで何だかんだ活動してるっぽいです。でも同じRPG好きのわりにあまりPBWやTRPGやMMORPGってやらないのよね。ゲームブックタイプが好きみたい。」

普通(by船崎由徒)
泰花「私は一人娘ですので血のつながった兄弟は一切おりません。でも、幼少からずっと一緒にいた香月さんは最早親友とも兄弟ともつかぬ親しい方ですから、彼を挙げてしまっても良いのかもしれませんね。」

まりあ「そうね~。私が泰花の家を訪ねるときも、いーっつも二人一緒にいた記憶があるよ~('-'*)年も同じだからほんと、双子みたいで。」

Q13.ペット飼ってる?

まりあ「実家では父が熱帯魚各種を、自室ではリヴリー(種類:スナイロユンク)のAgnesを飼ってます。ヽ(*・ω・)ノ♪どっちもラヴリー☆」

普通(by竜生真希)
泰花「実家では暫く香月さんが拾ってきた猫を飼っておりました。今は彼が寮の自室に連れて行ったようですけれども。そして私も下宿の自室では子猫の「深苑(みその)」を飼っております。」

まりあ「(*・ω・)ふと思った。私の周りって猫好き多いっ!」

笑顔(by竜生真希)
泰花「そう仰るまりあさんだって猫は好きなのでございましょう?可愛らしく、強靭な心身を持っている猫は私もつい心惹かれてしまいます。」

まりあ「わかるわかるっ!(・ω・´)」

Q14.なんか習い事やってる?

まりあ「……今は、私も泰花も習い事はしてないよね。(*・ω・)過去にやってたものを答えておこうか。」

普通(by船崎由徒)
泰花「そうですね。そうなりますと、私は陰陽道と北辰一刀流、護身術を習っておりました。」

まりあ「おおぅ、すごく武系だっ(*・ω・)私は書道、山田流筝曲、楊式太極拳……あとは独学で陰陽五行と東洋医学のうち主に経絡や漢方について、それと臨床心理学と心理カウンセリングを勉強したよ~。……ああ、あと声楽も大学で少し。それからタロット占いも実践を重ねつつ理論とかの勉強をして。……うん、思いっきり文系です。」

笑顔(by船崎由徒)
泰花「独学も含めるのなら、まりあさんはイラストや絵画、情報処理技術系統も挙げられるのではありませんか?」

まりあ「おおぅ、そうだよっ☆(・ω・´)これも……」

笑顔(by竜生真希)
泰花「『好奇心の賜物』、でございますね。」

まりあ「うーん……『下手の横好きの賜物』だと思うよ?(´・ω・)」

Q16.今の身分は?

まりあ「総合物流業会社員です。が、やってる事はほぼ情報処理技術部門です。ヽ(*・ω・)ノ」

統一(by竜生真希)
泰花「私は能力者兼高校生兼一族の跡継ぎ、といったところでございます。」

まりあ「3足草鞋も大変だ…(´・ω・)跡継ぎ云々を言えば私も他人事じゃなかったりはするんだけれど。」

Q17.携帯は何処の使ってる?

まりあ「一家全員でauです。ヽ(*・ω・)ノびば☆LISMO!ついでにメーカーはSHARPです。W51SH、ちょっと古い型の端末ね。」

好意(by船崎由徒)
泰花「私も学園編入にあたってまりあさんにお奨め頂いてauの機種を持っては居りますが……通話とメールといった最低限のことは使えても最新サービスとなると少々疎くございます。」

Q18.何年くらい使ってる?

まりあ「私はもうかれこれ……3年目?(’’」

普通(by船崎由徒)
泰花「私はまだ半年ほどでございますね。」

Q19.S?M?

まりあ「飲み物は常にLです!(・ω・´)」

好意(by船崎由徒)
泰花「ならば、私はだいたいSサイズでございますね。……って、単純にアルファベットだけで尋ねられましても意味が解りかねませんか?まりあさん。」

まりあ「(・ω・´)意味はわかるの。でも敢て正直に答えてやんないっ☆そして泰花は解らないそのままの純真さを保ってください。」

Q20.身長はいくつ?

まりあ「159.7cmです。(´・ω・)前は159.9cmだったのに……縮んだの…。」

好意(by船崎由徒)
泰花「まぁっ……でもその程度、計測の誤差でございましょう。私は157.3cmです。まりあさんと然程さがありませんね。」

まりあ「ふたりして比較的ちびだよね(*・ω・)」

Q21.体重は?

真剣(by竜生真希)
泰花「女性に体重を聞くなど……!」

まりあ「天誅っ!!(・ω・´)」

Q22.足のサイズは?

まりあ「だいたい23.5cmか24cmよね?(*・ω・)」

笑顔(by船崎由徒)
泰花「はい。標準的な大きさです。」

Q23.好きな漫画は?

ばたん。(by摩宮靄羅)
泰花「私はほとんど読んだ事がございません……。」

まりあ「私も最近はご無沙汰だぁ…。orz||| 少し古くていいなら『Hunter×Hunter』『GetBackers奪還屋』『エマ』『シャーリー』『GUNSLINGER GIRL』『ちょびっツ』『ANGELIC LAYER』『聖闘士星矢G』……もうひとつ古くていいなら『美少女戦士セーラームーン』『ケロケロちゃいむ』『こどものおもちゃ』、さらに古くていいなら『ベルサイユの薔薇』かな?最近だと『黒執事』も読んではいるけど、好きかどうかは判断に迷うところ。(´・ω・)」

Q24.好きなテレビ番組は?

まりあ「これも、困るねぇ……(´・ω・)」

ばたん。(by摩宮靄羅)
泰花「私もまりあさんも、ほとんどニュースか天気予報ばかりですものね。」

まりあ「ね~(´・ω・)」

Q25.何時に寝る?

まりあ「通常なら、遅くとも0時前には。(’’お風呂に入るとすぐ眠くなって、一度寝たら中々起きない眠り姫シンドロームですから~。」

普通(by船崎由徒)
泰花「わたしは、普段は22時就寝でございますね。夜遅くまで偽身符やお手紙のお返事を書くような日もたまにはございますが。」

Q26.何時に起きる?

まりあ「平日は6時30分ごろ、休日は7時ごろ。二度寝の可能性は常に大、です。(*・ω・)b」

統一(by竜生真希)
泰花「私は平日・休日を問わずだいたい6時ごろに起きます。夜更かしをした日はもう少し遅く起きる事もございますが……。」

まりあ「泰花の生活って、6歳年上のあたしよりしっかりしてるんじゃ…?(^-^;」

Q27.持病ある?

まりあ「そりゃもうたっぷり。ヽ(*・ω・)ノ『頭蓋抱合早期癒合症』『滲出性中耳炎』『癒着性中耳炎』『軽度左半身麻痺』っと。でも日常生活にはほっとんど支障がないので自分から言わない限り誰も気付きません。」

好意(by船崎由徒)
泰花「私も初めてお会いした時に仰って頂くまで全く存じませんでした……。」

まりあ「だって、敢て言う必要もないしねぇ。隠す必要も無いけど。(*・ω・)」

Q28.鞄の中にはいつも何がはいってる?

まりあ「コスメポーチ、お財布、名刺入れ、定期入れ、ティッシュ、はんかち、ボールペン、手帳、携帯電話、USBフラッシュメモリスティック……あたりかしら?いつも入れて持ち歩くとすれば。(’’」

笑顔(by船崎由徒)
泰花「私も似たようなものでございます。USBフラッシュメモリは持ち歩きませんが、その代わりに扇子といくつか呪符が入るくらいでしょうか。」

Q29.今の待ちうけは?

まりあ「幻想楽団Sound Horizon7月期カレンダー(Flash)ですね(*・ω・)b」

好意(by船崎由徒)
泰花「私は特にこだわりがございませんので初期設定のFlash時計のままでございます。」

Q30.今の着信音は?

好意(by船崎由徒)
泰花「待ち受け画面に同じく……でございます。」

まりあ「あー、私も今は初期設定かケータイアレンジ準拠のままだ~。(*・ω・)高校生時代は着ボイスふんだんに使ってたんだけどね~。……あ、今も一部Revo陛下(※ 幻想楽団Sound Horizon主宰者)の着ボイスかな?」

Q31.パソコンには強い?

まりあ「そりゃも~ばっちこい☆(・ω・´) 大学生時代にパソコン講習会のアシスタント講師してましたし初級システムアドミニストレータ資格も持ってますっ!」

笑顔(by竜生真希)
泰花「私も不安はございませんね。解らない事はまりあさんに聞けば一発で解決いたしますから。」

Q32.ブログを始めたきっかけは?

まりあ「MMORPGのキャラクター日記をつけようと手を出したのが最初だったかな~?(’’いまのこのブログはその後、自分用も欲しくなって作ったもので、一番の長寿。」

普通(by竜生真希)
泰花「私は、日記をつけたいというのと、依頼の相談時に持っていると便利な事が多いから、でございましょうか。」

まりあ「仮プレイングの掲載とか、楽だもんね。(*・ω・)」

Q33.ブログを通じて友達が欲しい?

まりあ「さぁ、どうかしら?あまり考えた事なかったわ。(*・ω・)来るもの拒まず、去るもの追わず、かしらね。」

普通(by船崎由徒)
泰花「私も考えた事はございませんね。どちらかといえば記録媒体として利用致しておりますので……。ただ、コメントを頂けると嬉しい気持ちはございます。」

まりあ「あ!わかるわかるっ!コメントつくと嬉しいよねっ(*・ω・)b」

Q34.特技は?

まりあ「んーと、コンピュータ、歌、タロット占い、筝曲、着付け、小説書き、イラスト、どこでもお昼寝、書道。(・ω・´)」

統一(by竜生真希)
泰花「私は、陰陽道、剣術、ランニング、文章の読解、あたりでしょうか。」

Q35.質問長い?

まりあ「愚問!長いっ!!(・ω・´)」

ばたん。(by摩宮靄羅)
泰花「気分転換を通過して疲れて参りました……。」

まりあ「(´・ω・)うぅ、ごめんよ泰花。」

Q36.資格は何か持ってる?

まりあ「終わるのかと思ったら続くのね……orz ええと『初級システムアドミニストレータ』『実用英語技能検定純2級』『ワープロ検定3級』『一般の部 毛筆三段』『漢字規定B部 硬筆初段』を持ってます。」

笑顔(by船崎由徒)
泰花「英語検定準2級は私も持っております。まりあさんは漢検も受ければ簡単に準2級くらいまでは合格されそうですね。」

まりあ「それをいうなら泰花だって漢字とか現代文得意じゃなーい!(´・ω・)何人の事ばかり言ってるのさ。」

Q37.これから取りたい資格はある?

まりあ「個人的には『基本情報処理技術者』と、資格ではないけれど心理カウンセラーの認定が欲しいです。頑張って勉強します。(・ω・´)」

統一(by竜生真希)
泰花「私は北辰一刀流も陰陽道も、免許皆伝を言い渡されましたから更なる鍛錬を積みたいところでございますね。」

Q38.実は自分は●●●だ。

まりあ「……人より霊感が強い、ことでも挙げればいいでしょうかね。(*・ω・)タイム・リープや妙な現象を時々起こしたり、霊と対話できたりしますからね。タロット占いもその力でやってますし。」

統一(by竜生真希)
泰花「まりあさんはそのまま運命予報士になれそうな気が致します。さて、私は……そうですね、時折激情家になる、ということくらいでしょうか。」

まりあ「泰花が本気で怒るとほんっとすごいもんね……。この前の<ヨーロッパ人狼戦線2>の時も、背後から応援してて吃驚したよ。先輩やお友達や憧れてる人の重傷報告が次々に飛んで来る度にあなたの殺気が跳ね上がっていったもの……。後ろに居て背筋が凍ったわよ。こっちまで殺されるかと思った…。(@@;」

好意(by船崎由徒)
泰花「それは、その……失礼致しました。あの時はつい…。」

Q39.子供の頃の夢は?

まりあ「『色褪せない落書きで、思うまま書き滑らせて 描く未来へと繋がる』ものです。(*・ω・)癒し手・導き手になりたい願望は中学生くらいからあったなぁ。」

普通(by竜生真希)
泰花「私の場合は、早く一人前の陰陽師になること、でしたね。立派に一族の当主として務めを果たせるようにと。」

Q40.今、髪の長さはどれくらい?

まりあ「伸ばしかけロングヘアなので、背中の半分辺りまでですね。最終的には腰より下まで伸ばす心算です。ヽ(*・ω・)ノロングヘア大好き♪」

普通(by船崎由徒)
泰花「私は腰の辺りです。これ以上短くする心算も長くする心算も、今はありません。」

Q41.何色?

まりあ「親戚から『日本人形みたい』と言われるほど真っ黒です。漆黒です。染髪料を使おうがブリーチでもかけない限り染まりません(・ω・´)ちょっとした自慢の髪。」

笑顔(by船崎由徒)
泰花「私も黒です。他の色に染めたいと考えた事はございませんが、きっとまりあさん同様染まらないでしょう。ただ、香月さんの髪色も綺麗で素敵だとは存じます。」

まりあ「うんうん、香月さんってすごい特徴的な髪色ではあるけど、あれはあれで綺麗よね。んでもって雪女一族と判明してすごい納得したりして。(*・ω・)」

Q42.スリーサイズをどうぞ。

真剣(by竜生真希)
泰花「女性にそのような事をを聞くなど……!」

まりあ「天誅っ!!(・ω・´)」

好意(by船崎由徒)
泰花「……どこか既視感を覚えるのは気のせいでしょうか?」

Q43.チャームポイントは?

まりあ「私は多分天然S字ウェーブの黒髪~。ヽ(*・ω・)ノ泰花は整った顔立ちと真っ直ぐで艶のある綺麗な髪よね。」

好意(by船崎由徒)
泰花「ま、まぁっ…ありがとうございます。」

Q44.今まで生きてきて一番恥ずかしかった事は?

まりあ「入社配属早々、課長さんのお名前を間違えた事……orz|||」

照れ(by竜生真希)
泰花「わ、私は……ええと、再度黙秘権を。」

まりあ「泰花はあれよね。(*・ω・)主に異性を思い慕って恋わずらい、よね。黒龍の君とか疾風の若君とか。」

好意(by船崎由徒)
泰花「なっ……!!ま、まりあさんっ!?」

まりあ「Σ(O▽O)!! 呪殺符投げつけられる前に次いってみよう次っ!!」

Q45.得意料理は?

まりあ「……台所焦がしていいなら料理します(´・ω・)」

笑顔(by船崎由徒)
泰花「まぁご謙遜を。お菓子をよく作るではありませんか。ポン・デ・ケージョにスコーン、クッキーにマシュマロムースデザート。私のお菓子のバリエーションの多くはまりあさんが教えて下さったものですよ。」

まりあ「……う、でも、一応『料理』じゃないよね。料理はお菓子のレシピほどきっちり分量が決まってない分苦手意識がどうも…orz」

Q46.大分あなたのことが分かってきた気がしますか?

まりあ「馬鹿おっしゃい(・ω・´)猪突猛進しか知らぬ馬鹿の私でも、たかだか数十問で解き明かせるほど単純じゃないわっ。」

笑顔(by竜生真希)
泰花「確かに、自己分析ほど終わりがなく奥深いものはあまりありませんものね。」

Q47.正直、此処まで答えるのに疲れた?

まりあ「……疲れなかった人、挙手。(*・ω・)」

好意(by船崎由徒)
泰花「……。(両手をすっと下げた。)」

Q48.正直、手を出した事に後悔している?

まりあ「……や、後悔するほどの事じゃないよね。(*・ω・)」

笑顔(by竜生真希)
泰花「楽しかったのは確かでございますものね。」

Q49.このバトンを回す人の名前を5人どうぞ。

まりあ「気分転換用に勝手に拾ってきたので、アンカーで。(*・ω・)b」

ばたん。(by摩宮靄羅)
泰花「お疲れ様でございました……。」
関連記事

Comments 2

白霄院・珠玖伽&背後  
お疲れ様でした…(苦笑

【背後】このバトン疲れますよね!!

【珠玖伽】出てきてそうそう何言ってるんですか…。

【背後】だって私も睡眠時間大幅に削っちゃって次の日の授業爆睡してたんだよ~?

【珠玖伽】超絶自業自得ですね…。

【背後】そして何気に珠玖伽と全く同じ身長な背後~…。

【珠玖伽】…でも貴女の方が1歳年下でしょう?…うう…。誕生日も面倒だから一緒ですし…1年違うのに…。

【背後】ドントマインド!気にしちゃダメっ!

【珠玖伽】はい…。あと…泰花さん可愛すぎですっ!!(いきなり

【背後】確かに可愛すぎですっ!!(シンクロ

【珠玖伽】そしてほんとにお疲れ様でした~。

【背後】でした~。

2009/07/23 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   
月城まりあ  
コメントありがとうございます。

背後さん&珠玖伽さん、コメントありがとうございます。そして背後さんとは初めましてですね★
泰花が丁度気落ちしている時でしたので、良い気分転換になったようです。……良く見ずに拾ってきたらエライ長さに吃驚しましたがっΣ(O▽O)

珠玖伽さんと背後さんはお年が近いんですね~♪
いいなぁ……(´・ω・)その若さを私にも分けて下s(ry


泰花というか、恋する女の子は可愛いですよねぇ(←親馬鹿
で、背後の私からすると、珠玖伽さんもば~っちり☆可愛いです!!(・ω・´)
ほんと、能力者だったら一緒にそちらの結社でドンちゃん騒ぎに混ぜて貰ってます…・・・!!

2009/08/10 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。