月城まりあの手記

Welcome to my blog

為すべきは山積みですが。

実は地味に為すべきが山積みで、緊急な用件があるのも重々承知なのですが……ちょっと昨日の今日には対処しきれないのでこちらでお断りを。


まずは緊急度最優先のマビノギのGuild「Jewelkingdom」について。
パソコンのアップデートでうっかりグラボをアップデートした為にログインできず、また私が管理を請け負うギルドサイトについてもなかなかメンテナンスやチェックができずにいたことは、ここで再度お詫びを申し上げます。
特に6月から7月下旬までは昨年に引き続き発症してしまった抑鬱症の為、とても活動可能範囲がいびつな状態になっていて、マビノギには一秒たりとも触れられませんでした。

現在抑鬱症は多少なりとも緩和し、普通の生活ができていますので、時間が取れ次第、最優先でパソコンの再セットアップを行い、再びマビノギへログインできる状況を整えようと思います。
予想されるログイン可能時間帯は夕方19時~20時辺りではないかと思います。
仮にもサブギルドマスターをさせて頂いていた身。ギルドが危機的状況にあるのを知りながら放置せざるを得なかった時点で既に申し訳ないのですが、あと少しだけお時間を下さい。
不可抗力で現実から私の存在を絶たれない限り、必ずや戻るつもりです。

ご連絡を下さったぼーちゃん、こと、たいこうぼうさんにはご心労をおかけしたお詫びと、現状維持に努めて下さっていることへの感謝を。


次に、マビノギに復帰するに当たって影響を受けざるをえない、シルバーレインと無限のファンタジアについてのお断りを。
暫くの間、私の余暇は極力マビノギ復帰のためのパソコン再セットアップ準備に割きたいと考えています。
そのため、全てのキャラクターについて、その間、今より活動可能時間が減少します。
シルバーレインについては最低でも週に一度はどこかで全てのキャラクターに何らかの活動をさせてあげたいと考えてはいますが、依頼への参加は、イベシナを含み、厳しくなりそうです。もちろん内容にもよりますが、どうかご理解とご了承をお願いします。


……やっぱり、マビノギのギルド「Jewelkingdom」は私にとってあまりにも特別な意味を持つ場所ですので、いざというときは何とかしたいのです。例え悲しい結末を迎えても、その時そこに居てそれを受け入れたいのです。

何卒、ご了承下さい。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。