月城まりあの手記

Welcome to my blog

赤蝙蝠の全体依頼

――ありがとう、さようなら。泣かないよ、守るべきものが見えなくなるから……。



此度の赤蝙蝠の全体依頼、お疲れ様です。
概ね成功だったようですね。参加された皆さん、本当にありがとうございました、お疲れ様でした。


でも……うちの子二人が無事でも、うちの子達4人の友人知人がみんな無事でも、私は悔しいです。
一人でも、死んじゃった子が出たということが……悔しいです。


プレイングとリプレイとを拝読して、並々ならぬ気魄と覚悟をその子から感じました。
ありふれた言葉ですが、本当にすごい執念です。
そうして、成し遂げられた討伐……ただただ切なくて切なくて、ぐっとこみ上げるものを堪えながら最後まで読み終えました。

討ち漏らしがある以上、きっとまだ終わりではないのでしょう。
ということは、涙で視界を濁らせている暇は、うちの子達の誰にもありません。
まだまだ、うちの子達には頑張ってもらわないと、です。
ただ、しばらく泰花は、彼女のblogを読んで頂ければお分かりになるかと思いますが、一人内心でふさぎこんでいるかと思います。
お世話をおかけします。きっと彼女なりに気持ちの整理をつけていくことでしょう。それまでちょっとだけ、時間をあげてやって下さい。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。