月城まりあの手記

Welcome to my blog

雪原のピシスへ。

今日はエルフの男の子・Sefiliaとピシス地域へ出かけてきました。
本来はジャイアントたちの住まう地域ということで、セフィにとっては寿命の縮む地域のはず…。



でも景色の綺麗さはセフィも気に入ったみたい。
あの静けさといい雪原といい、私も大好きです。


ちなみにピシス地域へはじめていくのには地下トンネルを2つくぐらなければなりません。
これが3D酔いしやすい体質の方にはしんどいところ。


私のほうで2つとも地下トンネルのマッピングを終えているので
見てみたい方には公開します~。
あんまりここに載っけちゃうとネタバレになって嫌って方もいるかなと思うのでっ…。







さて、今日のピシス探検でセフィも感動してたのが
ジャイアントたちの村の近くにある遺跡。


「パルー遺跡」というところです。




Sefilia@パルー遺跡






す~っごい、綺麗なんですよっ!
音楽もお気に入り♪
難易度も低い(エルフソロで十分突破できました)ので
是非ともいろんな人にお勧めしておきます☆


ちなみに報酬の宝箱から雪の結晶がでました。
確か特殊ダンジョンにはいる通行証みたいな役割があったのかな?
今度ギルドのみんな誘って特攻してきたいと思います(*・ω・)b
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。