月城まりあの手記

Welcome to my blog

ありがとう、さようなら、Agnes。

貴女と過ごせた1年9ヶ月、とても幸せでした――。

※少し、暗いお話です。また、Livly Islandの楽しみ方について「ただのデジタルペットだろ?」としか思えない方には閲覧しないことを強くお勧め致します。






この度、我が家の初代リヴリー、Agnesが亡くなりました。
2008年6月19日に育て始めてから1年と9ヶ月、今年もあと3ヶ月もすれば2歳か~なんて思っていた矢先なので、残念です。
短命、といえば短命でした。長寿リヴリーなどは4年くらい生きることもあるみたいです。
それでも、1年半以上一緒に居られたことに、まずは感謝です。

ぴこぴこ飛び跳ねる姿にたくさん和やかな気持ちにさせてもらいました。
愛嬌を振りまく姿も、上品に笑う表情も、私のお気に入りでした。

もう、見られないんだね……。


最近はあまり長い時間一緒におさんぽしてあげられなくてごめんなさい。お散歩大好きだったのにね。
またいつか、朝と夜が繰り返す世界で、巡りあえます様に……。


――ありがとう、さようなら、Agnes。


Agnesのお墓
(クリックで原寸大)

※写っているリヴリー、わたあめさんは今もすくすくと育っています♪
リヴリーの島にしかお墓がたてられないのと、リヴリーの島を撮影するのにはどうしても他のリヴリーが写り込んじゃうのとで、ご了承下さい。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。