月城まりあの手記

Welcome to my blog

うちの子の依頼参加状況

まさか、泰花が予約優先度1でやや難依頼に受かってしまうとは思いもしませんでした。いや確かに手早くLv70にしてあげたいから時間がある今のうちに、って焦ったのは事実だけどもさ、まさかまさか、ねぇ……?
予約優先度1、ということは同時に依頼出発直前にリプレイ返却による幸運度の低下がありえるわけです。懸念すべきはBS……今回彼女の参加している依頼では猟犬の使ってくる超麻痺ですね。うわぉ……気合と根性で頑張って、泰花(汗

で、予想外に泰花が受かっちゃったのですが……何度か複数のプレイングを同時に書くということを経験して慣れてきたお陰で、難易度普通以下の依頼ならもう一人か二人くらいはプレイングが書けそうな感じです。
幸い★は3つくらいは残っていますし、泰葉(銀雨)とレン(EB)がまだ一度も依頼に参加できていない身なので、これを機に応募させてあげようかななんて考えています。特にレンはここ1ヵ月半以上、依頼に参加したいといってうずうずしてますから、そろそろ参加させてあげたいところ……。

……二人とも、応募してきちゃおうかなぁ?

※22時51分 追記

結局、依頼に応募できるのはレンだけになりました。泰葉に回せるかと思った★1.5個がレンの名刺発注費用になったからです。
それにしても依頼に応募し続けて10連敗中のレン……そろそろ受かるといいな。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。