月城まりあの手記

Welcome to my blog

Livly達のお迎えに行ってきました。

今日は、ホテルワイズウッドへ預けていた我が家のLivly達をお迎えに行ってきました。
3匹ともお待たせ!!やっと迎えに来たよーヾ(≧▽≦)ノ
私がお迎えに行くと、やっぱり寂しかったのか、寂しがりやのわたあめさんだけでなく真由良とMatthewも私のほうへ飛び込んできては愛嬌を振りまいてくれました。
長期間留守にしててごめんよー(´・ω・)

でも、今夏はホテルへ預けていて本当に良かったです。
毎年夏になるといろいろやりたい気力が沸き上がってくるので、ネット上であれ現実であれ、じっとしていられなくて。
それで、お世話しきれない日が続いちゃう前に、と7月に預けていたんでした。

帰宅後、早速3匹の島を模様替えしてあげました。流石に今この時期に七夕仕様はちょっと時季外れですものね。
まずは、私のお部屋の片隅の風景から。

8月26日の模様替え
(クリックでPCなら原寸大、携帯端末なら拡大。以下同様。)

Matthewの島が今年8月の限定島、真由良のは去年だったか一昨年だったかの夏季の限定島。わたあめさんのは睡蓮の島です。

真由良の島(8月26日)

真由良の島には鈴虫がいます。是非遊びに来てその涼やかな音色を聴いていって下さいね。
エサの虫と間違えてうっかり真由良が食べないといいけど……どきどき。

Matthewの島(8月26日)

Matthewの島はすいかを浸けてあります。あと、Livly用のちび蚊取り線香。
火傷させないように気をつけていないと。でもお線香のおかげでいい香りですよ。

わたあめさんの島(8月26日)

わたあめさんの島は睡蓮の島です。7月から唯一島を変えていないものの、小物は変えました。
紫陽花の時期が酢hぎちゃったからそれを撤去して、かわりにユキトトリのぬいぐるみを。(これ、私とわたあめさんのお気に入りなんですよ~。かわいいっ。)


また、来月になったら新しい限定島が出ると思うので、模様替えが楽しみです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。