月城まりあの手記

Welcome to my blog

恭賀新年

旧年中は皆々様に大変お世話になりました。
誠に恐縮ながら至らぬ事も多々あったかと存じます。
今後とも引き続き精進して参りますので、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

……と、ちょっぴり硬いご挨拶をしましたが、どうか吃驚しないで(^-^;
折角の節目なので頑張ってみただけです。
旧年は次第に更新頻度が落ちてしまって、読者の皆さんにはとても退屈な思いをさせてしまってごめんなさい。
mixiすらログインして新着メッセージを確認するので精一杯だったもので……我ながら中々驚愕モノのPC起動率だったんです。週に一度一日起動していれば多いって言う。
今年は、5月頃までは未だ更新頻度が恐ろしく低いかと思います……年始から年度の切り替え時期が職場の繁忙期なんです。頑張ってきますよ。
たぶん初夏になればまた以前のように復活できるのではないかと思うのです。(甘い予想かなぁ?)


さてと。
そんな風に旧年をふりかえって今年の抱負を決めてみた辺りで、この記事の本題に。
折角のお正月ということで、実に久しぶりに我が家のLivly達も島を模様替え&お正月の装いにお着替えしました。
お正月 2011
(クリックで、PCなら原寸大、携帯端末なら拡大)

卯年ということで、真由良には可愛いゆきうさぎの島。
お正月は寒さも本格的ということで、夜徒には火鉢の島。
わたあめさんには待望の冬到来ということで、氷雪の島。
そしてお正月ということで、3人には獅子舞の頭部やら鏡餅帽子やらを被って貰いました。きゅーと♪

最近はPC起動頻度が極低の為、この子達も「おでかけリヴリー」からお世話していることが圧倒的に多いのですが……もし、おでかけリヴリーもご利用の飼い主様が此処をご覧になってれば、お気軽にお友達申請して下さいね。高確率で承諾します。
(それにしても、もうちょっと「おでかけリヴリー」のお友達機能を強化してくれたらいいのになぁ。せめてメッセージのやり取りはプレゼント添付なしでできるようになって!)

この子達のことも、どうぞこれからもよろしくお願いしますね。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。