月城まりあの手記

Welcome to my blog

決戦 <源平合戦>

鎌倉に陣を構える「源氏」たる銀誓館と、神戸に巣食う平家のゴーストとの戦いだから、源平合戦ですか。
いやはや、医療事務の検定試験勉強をしようかと考えながらパソコンを起動してみたら決戦の告知とは。
近日行われるんだろうなぁとは思っていましたが、いざ告知されるとどっきりです。
7月3日なんて特に、久しぶりの休日らしい休日になる日曜日だったので……良かったですよ、フリーな日で。

とりあえず、理人(b68087)は迷わずラストスタンドへ入団してきました。あの子は殿の役。
香月(b63217)は引退しちゃったから今回はお留守番で、泰葉は恋人さんが引退されたので一旦参戦保留中。
一番悩んでいるのは泰花(b58524)で、これまで通りラストスタンドから参戦しようか、術式重視でキャスターから参戦しようか迷っています。
最近の決戦は厳しい面が結構あるから、ラストスタンドが多いほうがいざという時に安心なのか、それとも得意な術式を存分に生かせるキャスターから前衛へ出たほうがいいのか……。
誰か良いアドバイスがあれば是非ご教授下さい。

さぁて、久しぶりの決戦、頑張るぞ~。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。