月城まりあの手記

Welcome to my blog

「不滅の災い」の行き先

まずはこの度、「不滅の災い」を追って富士山まで向かわれたゴーストチェイサーの皆さんはお疲れ様でした!
まさか富士山の噴火口に消えるとは……父が仕事で向かっていたので危うかったわけです。お蔭様で無事帰ってきましたけれども。

そして筆使いの「書道使い」さんも気になりますね。
私自身、11年間筆を使っていた上、今でも筆を使って文字を書くのでとっても興味があるのです。

私の都合で今回の源平合戦には泰花にも理人にも参戦して貰えませんでしたが、今度は頑張って都合をつけて参戦できるようにしたいものです。
その時には、書道使いの皆さんも仲間になってくれるといいなぁ。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。