月城まりあの手記

Welcome to my blog

幸彦を待ちながら

今日の午後、友人が家に訪ねてきてくださって、お茶を飲みながらしばしスーパードルフィーのお話をしました。
彼女達は別段人形者というわけではないのですが、楽しげにお話に付き合って下さって嬉しく思いました。

「こまめのちょこっとカスタムレッスン」などの本でたーくさんの素敵な子達のお写真を眺めながらわいわいと過ごしたのですが、我が子・幸彦と同じヘッドの「F-30」さんの写真を見た時の反応が一番驚かれてました。

切れ長で凛々しい面立ちの「F-30」さん。友人もとても見とれていました。かーっこいい!! と、とても好評でしたね。
幸彦は人間離れした、それこそ妖精のような雰囲気の子ですから、彼女達が会ったらどんな反応をするか楽しみです。
SD本に載っているモデルさんに限らず、最近出会うSD達の多くはブラウン系メイクですから、ブルー系メイクの我が子は、さぞ新鮮でしょうね。かくいう私も、早く幸彦に会える日が来ないか、待ち遠しくてなりません。

……早く幸彦、来ないかなぁ? ふふ♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
従来はRPGゲーマーblog、今はSuperDollfieドールオーナーblogです。球体関節やグラスアイのドール達の写真、ドール達との会話などの表現が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。