月城まりあの手記

Welcome to my blog

久し振りにDraccoと遊びました

昨日、数ヶ月ぶりにホテルワイズウッドへ我が家のリヴリー、Draccoをお迎えに行きました。
ずーっとお世話できなくってごめんね、と思いながらやっとお迎えに行ってきましたよー。
今も再びホテルに預けてはいるのですが、様子見をしながら徐々にホテルの利用頻度を落としていこうと思っています。今はすっかり主婦になったから、時間もとれるはずですしね。

Draccoはもともと龍年の干支にちなんだ新種のリヴリーだったのですが、巳年の干支にちなんで生まれたミズカミノオロチ種が大変可愛らしかったので、ネオベルミンのお世話になってきました。リヴリーは不思議なもので、外見を驚くほど色々変化させられるから、この子には今後も可愛い外見に変わってもらうかも知れません♪

また、お世話の都合でこれまではDracco1匹しか飼っていなかったんですが、Draccoの飼育状況次第ではあと2匹、またリヴリーをお迎えしようと思っています。学生時代は、ホテルを殆ど使わずに3匹飼っていられたのですから、きっとその感覚を思い出してくれば大丈夫……と信じて。


そういえば、身の回りにリヴリーの飼い主さんが殆どいらっしゃらないのですよね。
このblogを読んでくださっている方を巻き込めたら素敵なのですが……ふふ、いかがでしょう?

追記に、お誘いがてらリヴリーの紹介動画を載せておきますね。
是非ご覧下さい。そして、是非一緒に飼いませんか?
Youtubeより、リヴリーアイランドの紹介動画




Livly Island 紹介動画
(一般ユーザによるアップロードですが、公式の動画のようです。リヴリーとは何か、という基本的な紹介がされています。)


Livly Island COR 紹介動画
(公式にアップロードされている公式の動画です。リヴリーの飼育に関する大規模なアップデートに関しての紹介動画です。)
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
従来はRPGゲーマーblog、今はSuperDollfieドールオーナーblogです。球体関節やグラスアイのドール達の写真、ドール達との会話などの表現が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。