月城まりあの手記

Welcome to my blog

少しだけ模様替え

このところ3連続でリヴリーの記事が続いていますね。可愛いとついついいつまでも構っちゃう、親バカ系飼い主だなぁとしみじみ感じるひと時です。

さて、今日はリヴリーたちの住処周辺を地味に模様替えしてきました。ヤミーをいくらか購入したので、部屋カタログSHOPやヤミーセレクトSHOPに出かけてきたのです。今日も写真つきでご紹介します。


まず、今日もお部屋の全体図からご紹介しましょう。
冬の窓辺なのは変わらないのですが、飾り物を少し整理して、今日買ってきたばかりの3連キャンドルを置いてみました。リヴリーが火傷しない様にすることだけ注意すれば、照明としてだけではなくストーブがわりにもなって良さそうです。

2013年1月27日 お部屋を模様替え
(クリックで拡大)

さらに、最新種のDracco以外はセレクトショップでお洋服が売られていたので、お散歩に連れ出しながら買ってあげてきました。それぞれ、Matthiasにはマフラーと、Yukarにはケープコートです。ミズカミノオロチもそのうち服が発売されるはずですから、そうしたら買いに行ってあげましょうね。

それから次は、Draccoの島をピックアップで紹介します。

2013年1月27日 Draccoの島
(クリックで拡大)

念願の和室背景を購入してきました♪満月の背景と合わせてセットしてみたら、ちょうど僅かに丸窓から月と空が覗いていい雰囲気でしたので、買って正解でした。
和室の雰囲気に合わせて、ミニマムな竹の盆栽と小さな灯りも並べてみました。菊や椿とも良い相性でお気に入りのレイアウトです。

もし良ければ、「Lowrenceの部屋」まで気軽に遊びにいらして下さいね。
(注意:飼い主名は実は「月城まりあ」ではなく「Lowrence」なのです。旧いHNの名残ですね。お間違えの無き様。)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。