月城まりあの手記

Welcome to my blog

友人夫婦の結婚式

少し、前の記事から日が開いてしまいましたね。
2月に入り、僅かに春らしさを感じる日が出て参りました。

そんな中、去る10日の日曜日に私の仲良しさんが結婚式を挙げました。
同じスーパードルフィーオーナーでもある新婦の招きで、私も我が家の幼っ子、ちかと一緒に参列してきました。

後半にお写真を載せているので、苦手な方は閲覧に気をつけてくださいね。
まず、会場についてすぐのお写真です。
ちかは、天使の窓でお土産に買ってあげたばかりのドレスで参列しました。
クロークのスタッフさんや他の女性ゲストの目をぐいぐい惹きつけていて、人気者でした♪

挙式会場に着いてすぐのちか
(クリックで拡大)

その後、披露宴会場ではなんだかはしゃいでいましたよ♪
新婦のお色直しクイズで使うサイリウムスティック(ぱきっと折ると光るイルミネーションのスティック)をしっかり握りしめていました。

披露宴会場にて、お色直しクイズに夢中のちか
(クリックで拡大)

ちかの、当日の会場でのお写真はこの2枚しか撮る余裕がなかったのですが……ちか共々楽しませて頂きました♪

1泊したあと帰宅して、ちかは早速、兄のきよしと姉の春歌にお土産話を披露しはじめました。
きよしも春歌も、興味津々♪聞き入っちゃってます。

帰宅後、ちかのお土産話に聞き入る兄と姉


我が家の3兄妹は、本当に仲が良いなぁと、改めて実感しました。
今月下旬には、さらに4人目の幸彦が来るのを思うと、3兄妹+精霊でより一層賑やかになりそうです。
楽しみです♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。