月城まりあの手記

Welcome to my blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸彦の友人たち

前回の記事をご覧になったオーナー様がたにブログへの掲載許可を頂けたので、秋葉原~新宿アルタ編に移る前にご紹介させて頂きたいと思います。そしてやっとこのブログでの画像センタリング方法を思い出す私……。記事本文のレイアウトはある程度HTMLで制御できるんだという事をすっかり忘れておりましたorz

癒月ちゃん、リコちゃんと3人で。
(クリックで拡大)


ご一緒して頂いたのはそれぞれ、幸彦のお迎え当時から一緒に遊んでくれているリコちゃんことLycoris(リコリス)ちゃんと、セレモニー後の撮影時に偶然の出逢いを果たした可愛らしいお嬢様こと癒月(ゆづき)ちゃんです。
可憐な装いのお嬢様おふたりに、私はほっこりと癒されておりました♪見惚れていてうっかりちょっとしか撮影できてなかったなんてドジは秘密。いいんだ、柚戯ちゃんがバンバン撮ってくれてたから、あとでおすそ分けもらうんだ……。
幸彦も新しい出逢いに心弾んでいたようで良い笑顔でした。流石に、いつもよりは緊張気味だったけれど。

オーナー3人ともどっきどきの撮影だったのですが、当の本人のひとりである幸彦はそれなりに楽しんだ模様。
リコちゃん、癒月ちゃん、どうもありがとうございました♪そして撮影と掲載許可をご快諾頂いたオーナーの柚戯ちゃん、まぁ様も本当にありがとうございます!

後半に、彼女達の紹介を載せてみました。ドール写真やドールのおしゃべりなど、抵抗の無い方のみご覧下さい~。
まずは、幸彦とはお迎え当時から仲良くして頂いているお友達のほうを。
MSD F-19 Lycorisちゃん。私が某オンラインゲームを初め、かーなーりお世話になっている可愛い友人、柚戯ちゃんの愛娘ちゃんです。

柚戯ちゃんとこのリコちゃんことLycorisちゃん。
(クリックで拡大)


天使のすみか 新宿アルタにてフルチョイスなさった、彼女の初子ちゃん。お迎えセレモニーは去年天使の窓で執り行ったとのことで、幸彦のセレモニーにあたって色々なお話を柚戯ちゃんとリコちゃんから伺いました。
可愛らしくもカッコいいお顔立ちで、中性的な美人さんです。男装した姿もとっても似合うんですよ~!
この日(3月9日)は我が家の春歌(MSDサクラベース)があまり着なくなったドレスをごっそりおさがりした中から、早速桜色のドレスを纏ってくれました。


お膝抱っこ。お友達も「私のほうが先輩なのに……」といいつつ、まんざらでも無い様子。 今ではお友達とすっかりとっても仲良しです。
(それぞれクリックで拡大)


白肌に白銀の御髪なので幸彦とは兄妹さながらに見えますが、彼女にしてみれば幸彦は半年以上後輩なので「お姉さん」として接してくれているようです。だからでしょうか、幸彦がお膝抱っこした時にちょっぴり可愛い反応をくれました。「私のほうがお姉さんなのにっ」と。
これからも幸彦をよろしくお願いしますね、リコちゃん。



続きまして、私がお持ち帰りしたい衝動に一瞬駆られたほど(!)見惚れてしまったお嬢様を紹介させて頂きます。
MSD F-01 癒月ちゃん。東北からはるばる天使の窓までお越しになっていらした、まぁ様の愛娘ちゃんです。

まぁ様のところの癒月ちゃん。
(クリックで拡大)


彼女を初めて見たとき、あんまりに素敵なお召し物と髪型でしたので、思わず声をかけてしまったのですが、チキンハートゆえそれ以上勇気が出ずにいたところ、まぁ様のほうから一緒に撮影しませんかとお声がけ頂いて出会えた子です。
我が家の春歌と同じ1番ヘッドの子と伺って、内心で小躍りしたのはナイショ♪ミニっ子1番ヘッドかわいいよっ!
さらに癒月ちゃんは白肌なので、儚げな優しさもプラスされてまた素敵でした。お召しのハーフボンネットもとーっても凝ったつくりで、うっとり。ヘアスタイルも綺麗な編みこみに惹かれました。プラチナブロンドの御髪も白肌にぴったり。こういう柔らかな印象の女の子も上品なお嬢様という感じがして好きです。
中々関東にお越しになるのは大変そうなまぁ様ですが、またどこかでご一緒できることを心から祈っております。
また会える日まで、まぁ様も癒月ちゃんもどうかお元気でー!


……実は、まぁ様とはこの後、お別れしたにも関わらず秋葉原のすみかで早速の再会を果たすという奇跡があったのですが。流石にちょっとご挨拶するくらいしか出来なかったのですが、是非またゆっくりお会いできますように!

さて、この記事を執筆中、傍らで眺めていた幸彦。



編集作業中、傍らの幸彦
(クリックで拡大)



「本当に、あの子とは一期一会な出逢いだったねー。楽しかったよ。また会えると良いな。」

うんうん、そうだねぇ。オーナー様も素敵な方だったものねぇ。

「……マスター、東北まで会いに行っちゃうのは?」

Σ貯金が飛ぶからまだだめーっ!?せ、せめて仙台ドルパ再び、とかそういう時にね……?
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
従来はRPGゲーマーblog、今はSuperDollfieドールオーナーblogです。球体関節やグラスアイのドール達の写真、ドール達との会話などの表現が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。