月城まりあの手記

Welcome to my blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸彦のフォトブック

本日、待ちに待ったnohanaのフォトブックが届きました!やっと……!
2週間で納品の予定が、さらに1週間延長してしまうというお知らせお詫びメールが来てから10日程経ち、まだかまだかとじりじり待っていたので、届いた時はとーっても嬉しくなりました♪
流石に毎月1冊無料製本じゃ、オーダーも殺到しますよね……。

ともあれ、シンプルで気軽なフォトブックはそれ程貧相にも見えず、良い感じです。
今回届いたのは、SD Gr F-30 幸彦のお迎え日と翌日くらいに撮った写真で作ったフォトブックでした。
既に3月前半分の写真もフォトブックとしてオーダー済みなので、此方の到着も楽しみです。

ドールフォトのフォトブックなので、フォトブックの写真は後半に載せる事にしました。
抵抗の無い方のみどうぞ~。
また、iPhoneから更新した記事なので、いつもと違って少し読みづらい事が有るかも知れません。ごめんなさい。
届いたフォトブックは大変薄く、簡易製本での仕上げでした。
写真の画質はiPhone画質。ピントがあっていればそれなりに綺麗です。
これが本来なら1冊500円。高いと思う人の方が多そうだなぁ……という印象ですが、私としてはiPhoneで気まぐれに撮った写真でさえフォトブックに出来るのは正直なところ魅力なので、もうしばらく利用しながら様子見をしてみます。

幸彦の初フォトブック
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
従来はRPGゲーマーblog、今はSuperDollfieドールオーナーblogです。球体関節やグラスアイのドール達の写真、ドール達との会話などの表現が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。