月城まりあの手記

Welcome to my blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りの近況報告

このところ、「真・女神転生IMAGINE」に夫婦ではまりすぎたせいで、こっちの更新がすっかりご無沙汰になってしまいました。トホホ(´・ω・)
まりあも幸彦たち我が家のドールも皆元気です。いよいよ初夏、入梅ですねぇ。
個人的には夏が一番好きな季節で元気になれる季節なので、今年もわくわくしております。

そういえば、結局一緒に良く予定の友人の体調や我が家の都合もあって4月のドルパは出かけられなくなっちゃったんですが、行かれた皆さんいかがでしたか?
冬の日程は毎年ちょっと厳しい事が多いので、今冬もそうでしょう。来春、またドルパでお会いできますように。
お龍さんお迎えした方、近くに居ないかな?きになっていた子だったので間近でお会いしてみたいです。

今は、ゲーム以外に実はもうひとつはまっていることがありまして、詳しい事は次の記事で書いてみたいなと思います。
皆さんの中には聴いていた・創っていた方、いらっしゃいますでしょうか?
懐かしの「MIDI音楽」です。
それをWindows7のパソコンでもiPhone4sでも綺麗に聴くために、既に3夜ほど徹夜しております……。
だって、Windows標準搭載のMIDI音源ってしょぼいんだもん!(´・ω・)耳の肥えてない私でもしょぼく感じるんだからきっとその筋の方々には耐え難い代物なんだろうなっていうくらい。
今も、この記事を書きながら10年前に遊んだ事のあるRPGツクール作品のサントラをTIMIDI Playerで聴いております。
MIDI音楽、良いですよっ♪と軽く布教したところで、今回はこれにて。
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
従来はRPGゲーマーblog、今はSuperDollfieドールオーナーblogです。球体関節やグラスアイのドール達の写真、ドール達との会話などの表現が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。