月城まりあの手記

Welcome to my blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の夜

今日は昨日までに比べて随分過ごし易い一日でした。日差しもさして強くなく、涼しく……お陰で昨夜からの体調不良も少し軽快した様な気分でした。女の子的事情に基づく体調不良なのであくまで気分だとは思いますが。

そんな訳で、今日は涼しさを満喫しながら久しぶりに一日中パソコンに向き合っていました。暑い日はパソコンも熱くなるしトラブル対処なんてとてもだるくなるので、こんな日こそ!と言うわけでした。

かれこれ5時間程私がパソコンでトラブル対処に没頭している間、実はSD Grの幸彦もそばにいてくれました。



網戸一枚だけに開け放たれた掃き出し窓へ腰掛けて、彼も涼風を満喫していた様子。
夏は紫外線が強くなりますから雪肌のこの子は特に日差しの元へ連れ出せないので、曇り空の日や日没後はこうして窓辺へ連れ出してあげているんです。晴れて日差しも強い日は、UVカットのレースカーテン越しに、窓から幾分離れた場所に椅子をおいてあげて、お庭からの外の風景を見られる様にはしてあげているんですが……まだまだ一緒にお出掛けした事が少ない幸彦、お出かけチャンスに恵まれたら、のがしたく無いものです。思い入れが1番強いドールだから、色んな風景へ連れ出してあげられたらなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
従来はRPGゲーマーblog、今はSuperDollfieドールオーナーblogです。球体関節やグラスアイのドール達の写真、ドール達との会話などの表現が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。