月城まりあの手記

Welcome to my blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八戸せんべい汁

昨日、我が家の建築をしてくれたユニバーサルホームでイベントがあったので、夫と幸彦(SDGr F-30)とでお出かけしてきました。
本来は大道芸人を招いてサーカスショーをしてくれるというのでそれを期待していたのですが、ちょっとタイミングがあわず見られませんでした。残念。

その代わり、もう一つの目玉であった八戸せんべい汁をたーくさんご馳走になりました。
私達が八戸せんべい汁を頂いている間、幸彦はテーブルに座って食べたそうにじーっと見ていました。



ちなみに抱きかかえてるのは、ユニバーサルホームのマスコット、エコファントくん。我が家にも実は居るんです。新築祝いに一緒に頂いて、今は夫の私室でゆるゆるごろりんとしているようです。



「また遊びに来られたら良いな。」と、幸彦。そうねぇ、スタッフさんも興味しんしんに構って下さいましたものね。妖精耳には驚いてたけれど。

今回は屋内でのイベントだったので、久しぶりに幸彦とのお出掛けが出来ました。次はいつ何処に連れて行こうかなー?
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

真白十  
NoTitle

せんべい汁美味しそうですね!ジー(゜q゜) ハッ∑(゜q゜)

まりあさんのブログ記事を見ているとドールて良いなぁと度々思います。幸彦君本当にカッコ可愛い!

と、言いつつも諸々の理由で今はお迎え出来る環境ではないのですが・・ね(´・ω・`)w

2013/08/13 (Tue) 01:37 | EDIT | REPLY |   
月城まりあ  
Re: NoTitle

コメントありがとうございます、ましろん(=゚ω゚)ノ
せんべい汁、ちょっと濃いめのお醤油味で美味しかったですよー♪図々しくも夫婦でおかわり頂いちゃいました!( ̄◇ ̄;)

ドール、ことにスーパードルフィー(SD)は、価格が非常に高価な部類に入りますし、好みが分かれる趣味でもありますから、お迎えまでの敷居が低く無いのが残念ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
我が家のドール達の中で、1番新入りが幸彦なのですが、理由のひとつがフルチョイスモデルゆえの高価なお迎えコストがありました。既に我が家にいた他のSD達のお迎えコストを合計したのに等しいくらいの金額が、幸彦1人でかかってますから……(´・_・`)その分思い入れもひとしおです。
また、ドール関連の記事を書いたら楽しんで頂ければ幸いです。
エリンにいる皆にもよろしくねー!( ´ ▽ ` )ノ

2013/08/13 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
従来はRPGゲーマーblog、今はSuperDollfieドールオーナーblogです。球体関節やグラスアイのドール達の写真、ドール達との会話などの表現が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。