月城まりあの手記

Welcome to my blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした時の撮影

私はうちの子達が可愛くて仕方ない親バカタイプのオーナーなので、実は普段もちょっとした時にぱぱっとiPhoneで撮影することがあります。
でもそういう写真って生活感たっぷりだったり、ブログ記事にするほどのネタではなかったりして、必ずしもこうして投稿してはこなかったんですよね。

それでも、未来のドールオーナーさんとニコッとタウンでおしゃべりしていると、ご覧になりたいとご希望頂く事があるので、今回はそんな「なんでもない一枚」を投稿してみることにしました。



これが、1番最近の「なんでもない一枚」です。
夕方の窓辺に幸彦を何時ものように連れてきたら、この日はなんとなくきよし兄ちゃんの視線も感じて、2人並べてみたらなんだか談笑してる声が聞こえてきた気がして、ついつい撮った写真です。
以下、後半に他の写真を掲載しています。
お楽しみ頂ければ幸いです。

友達へ贈るものを詰めたボークスバッグを、大体の大きさを写メで伝えたくて撮った写真。幸彦に持ってもらって対比にしたものの、何気ない写真としてもわりと好きな一枚です。


友達と交換ノート風味の文通をすることになって買った文庫本サイズのノートが届いた時の一枚。幸彦なら持てるかなー?と持たせたらちゃんとおりこうに持てたのと、表紙の写真に見入ってくれた様子だったので、ついつい撮った写真です。


この記事の最初に載せた写真を、背後から撮ってみたもの。逆光になってしまっているのですが、少年ドールの後ろ姿もいいよねぇ……と思って残していた一枚です。
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
従来はRPGゲーマーblog、今はSuperDollfieドールオーナーblogです。球体関節やグラスアイのドール達の写真、ドール達との会話などの表現が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。