月城まりあの手記

Welcome to my blog

2013年から2014年へ

うわぁ、広告表示がされるほど更新してなかったんですね私!!
あっという間に2013年も終わって新年になってしまいましたね。
長らくのご無沙汰お許し下さい……まりあは元気にしております。
うぅ……うちの子のプロフバトンもまだ途中だったなんて、不覚。
気を取り直して、今年ものんびり更新していきますので、よろしくお願いします。

2013年は、後半が少し慌しくしていました。実家から祖母が2度も、それも1週間も泊まりに来たり、母がプランターごと我が家にお花を持ってきて驚異のガーデニングデビューを果たす事になったり、夫が入院・手術となったり、母も泊まりに来たり、年越し旅行の手続きをその慌しさの中で間一髪終わらせたり……。インフルエンザや風邪を患わなかったのがせめてもの救いです。本当にばたばたでした。

2014年は、新婚旅行と同様に京都の嵯峨野と兵庫の神戸へ行ってきました。だから今回も去年に引き続き京都で年越しでした。紅白歌合戦も京都のホテルで見たんです~♪陛下……じゃなくてRevoさん(サンホラ名義じゃなくリンホラ名義だからね)、お疲れ様でした!声量無かったりサンホラもリンホラも知らない方々からは不評も出たりしたけれど、私はもう、あの舞台の上で歌いきった後のRevoさんのあの笑顔で、もう満足です。あれだけで、もういい……!がんばったRevoさん!素敵な贈り物をありがとう!これからもついてく!

さて、年越し旅行のお話は、もうお察しの通り「天使の里」と「天使のすみか 神戸」へ、関西の友人とお出かけするという旅程だったわけですが、お写真もちょびちょび撮ったので次の記事で改めて書きますね。

今年もきっといろんなことがあると思いますが、まずは今年も去年と同様に「年末に1年振り返って、自分の半生も振り返ったときに、『得るもの得て成長した』と思える過ごし方をする」で行こうと思います。ちなみに去年は無事に達成しました。かつてほど感情に流されたり周囲の人々の反応に過剰に反応しなくなったと思うの。今年はどこがどう成長できるかな? 楽しみです。

今年も、どうぞみなさま、よろしくお願いします。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。