月城まりあの手記

Welcome to my blog

お友達うさちゃん

昨日、地元から旧友が我が家に遊びに来てくれました♪
そのお陰で教会の礼拝に出られなかったのは残念だけれど、先月のうちから楽しみにしていた予定だったこともあってお互い素敵なひと時を過ごすことが出来ました。

平塚駅で待ち合わせて、スタバでひと息コーヒーブレイクして、ラスカの中でウィンドウショッピングをして、平塚のお土産も案内して、それから我が家へ。

ルピシアのお茶を飲みながら延々おしゃべりが弾みました♪
もうかれこれ数年ぶりの再会だったから、積もる話が尽きなくて。
あっという間に彼女が発つ時刻になってしまって残念でした。また会おうねーって言いながら本厚木駅までお見送りをしてお別れしました。
次に会えるのは、最速で1/4の中学同窓会かなー?

さて、そんな彼女が我が家へのお土産にくれたお菓子の中に、とっても可愛いうさちゃんが居ました♪
編みかごの中にちょこん☆と。
「こっ、これはー!」と、ドールオーナー魂を発揮した私は、お菓子を頂くよりも先にうさちゃんをうちの子(SD)達にプレゼントしましたとさ。



ね?可愛いでしょう♪
うちの子達にプレゼントしてみたら、まずは早速幼っ子のちかちゃんが気に入ったようでした。
お写真・続きは追記にて☆
ここから追記♪



ちかちゃんったら、ぎゅっと抱き締めてご満悦♪
幸彦は、こんな風に優しく抱っこしてたかと思えば流石やんちゃ坊主。頭の上にひょいと乗せちゃいました。



春歌ときよし兄ちゃんのお写真も撮ってあげたかったけれど、家事や他の用事があるからまたの機会に。
今このうさちゃんは春歌の膝の上に抱っこされてます。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
従来はRPGゲーマーblog、今はSuperDollfieドールオーナーblogです。球体関節やグラスアイのドール達の写真、ドール達との会話などの表現が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。