月城まりあの手記

Welcome to my blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールたちの衣替え

いよいよ汗ばむ陽気になってきたので、このところ暫くゆっくりと構ってあげられていなかったドールたちも衣替えさせてあげる事にしました。
まずは、幸彦(SD Gr B F-30)と、きよし(SD13 B Link type)。
春歌(MSD G Sakura type)と、ちか(幼SD G Chika type)は、今夏のドールズパーティ35で新作のエプロンドレスをお揃いで買ってあげたから、また今度それに着替えましょうね。

※以下、友人に先にお披露目すべく撮ったものなので生活感たっぷりで恐縮です。撮影スペースをお借りして撮影してあげられたらなぁ。

2016初夏 2016初夏その2
(クリックで拡大します。)
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
従来はRPGゲーマーblog、今はSuperDollfieドールオーナーblogです。球体関節やグラスアイのドール達の写真、ドール達との会話などの表現が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。