月城まりあの手記

Welcome to my blog

聖書カバーを新調しました。

気がついたら9月に入ってからまだ1度も記事を書いていませんでしたね!
我ながらびっくりです。
気がついてよかった……。 

さて、今日は横浜駅から徒歩6分のところにあるオアシス横浜店へ出掛けてきました。
2年前に手縫いで作った聖書カバーがもう手垢で汚れたりヨレヨレになったりしていたので、新調したいなぁと思っていたのです。
そこへ昨日、いのちのことば社のグッズカタログ「Olives(オリーブス)」の新刊が届いて、いまならお値打ちの聖書カバーがあると知り、日頃引きこもりがちな生活の気分転換も兼ねて買いに行くことにしたのでした。

   
(クリックで拡大)

ベージュにバラの花が素敵な、布製の聖書カバーです。
カタログでは「新共同訳(続編なし)」のみ対応するマークがついていましたが、私が愛用している続編付きでも充分に収まりました。
またカタログには在庫限りとあったから、今度新しいものに入れ替わるのかな……?
そちらも気になるけれど、今のうちに良いものを買えて良かったなぁと思いました♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。