月城まりあの手記

Welcome to my blog

総会資料の作成

今週は、PCに向かっている時間がいつもより長い1週間でした。
というのは、所属教会の定期総会のための資料を作るお手伝いをさせて頂いたからです。

……が、何もかもすべてが初めてだったわけで、実際に作成にチャレンジしたら大変なことになりました。
あれがわからない、これが記録にない、計算が合わない、最初から数え直し……などなど。
もう、あんまりに散々なのでお手伝いというより仕事を増やしてしまった感じです。
トホホ……。

でもこれで、来年度からはどこに注意して記録をとっていけばいいか分かったので、来年度こそは今年度ほどボロボロじゃないはず……!
はず……だといいな……。(弱気)

イエス様、どうかこんな私でもちゃんと「お手伝い」ができるようにしてください。
そして、きたる定期総会に備えて、ちゃんと資料が完成しますように。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
従来はRPGゲーマーblog、今はSuperDollfieドールオーナーblogです。球体関節やグラスアイのドール達の写真、ドール達との会話などの表現が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。