月城まりあの手記

Welcome to my blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イースターを迎えて

今年のイースターは4月1日でした。
牧師先生の交代もあって気ぜわしい中で迎えたなぁという印象がありますが、礼拝に愛餐会に、楽しみながら祝うことができたと思います。
イエス様の復活に、心から感謝します。

そして、イースターを迎えるたびに思い出すのは、私自身が受洗した時のイースターのことです。
2015年4月5日に28歳で受洗しました。
あの時は緊張していて、水の洗礼をいただいた後も緊張の汗が止まらず、ずっとタオルで押さえていたな~とか、一緒に受洗した姉妹は、今では一児のお母さんになったのよね~とか……。

あの日から早いものでもう3周年です。
今は教会学校と広報部の奉仕に携わりながら、家で毎日ディボーションに取り組む日々です。
霊的にどれくらい成長したのか、自分自身では今ひとつわからないのですが、少しでも信仰が育っていたらいいなぁ……。
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
従来はRPGゲーマーblog、今はSuperDollfieドールオーナーblogです。球体関節やグラスアイのドール達の写真、ドール達との会話などの表現が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。