月城まりあの手記

Welcome to my blog

年末年始は病院で……。

今日は夫の眼科通院に付き添って御茶ノ水まで行ってきました。
そこで言い渡されたのが、水晶体亜脱臼(になりかけ)の手術。
視力を回復させるためには手術しかないそうです。
1週間くらいの入院が必要とのことでした。
夫もそろそろ就労移行支援施設に通所する予定があるので「できるだけ早いうちに済ませたい」と要望したら、なんとこの年末年始にやることになってしまったのでした。
せっかく帰省の計画も立てていたのですが、白紙撤回です。
でも、健康が大事ですから仕方がありません。
どうか無事に手術が成功しますように……。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。