月城まりあの手記

Welcome to my blog

皐月の庭

ご無沙汰しています。
Twitterでは既にお話していますが、この度ようやくリヴリーアイランドに復帰しました。

20190519222852fbe.png


G.L.Lパスポートも購入して、今月限定レイアウトも1式買い揃えました。
ツツジが満開でとても華やかです。

今までPC版が重たくてなかなか思うようにお世話できなかったため、リヴリーを飼うのを休止していたのですが、スマホ対応版がリリースされたので、ようやくまた飼い始めました。
(本当はスマホ対応版リリース当日に復帰したかったのですが、アカウントを忘れてしまって思い出すまでに時間を取られました……トホホ。)

今回飼い始めたのは、ブラックドッグのブラドちゃん。
今のところスマホ対応版でしかお世話をできていないので、パークへ連れて行ったりG.L.Lスタンプを集めたりはできてないのですが、そのうちスマホ対応版からもできるようになったらいいなと期待しています。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。