月城まりあの手記

Welcome to my blog

ブラドちゃんと叢雲ちゃん

6月に入りましたね。
私も誕生日を迎え、ひとつ歳を重ねました。
年齢に見合った経験を積んでいきたいものです。

さて、誕生日ということでたくさんの方々にお祝いしていただきましたが、私も自分で自分にお祝い(!)しました。
それが、新しいリヴリーを飼うことです。
我が家に、2匹目のリヴリー、ムラクモノテンマの叢雲ちゃんがやってきました。

ブラドちゃんと叢雲ちゃんの島をそれぞれG.L.L限定島へもようがえしたのでご覧ください。

20190604172921277.png


20190604173014541.png


※叢雲ちゃんの島にいるパキケちゃんは、よその子です。家出中みたい……。

叢雲ちゃんは、まだどんな風に育てようか決まってなくて、色も大きさも生まれたてのままです。
ブラドちゃんは、ケセランパサランを与えていたのでかなりちいさくなりました。
こうしてみると、2匹ともまるでかくれんぼをしているかのようです。

今のところ、仕事の合間や帰宅後にエサやりや散歩などのお世話をしているので、3匹目の予定は立っていません。
いつか、リヴリーのいる生活に慣れたら、お迎えしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
従来はRPGゲーマーblog、今はSuperDollfieドールオーナーblogです。球体関節やグラスアイのドール達の写真、ドール達との会話などの表現が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。