月城まりあの手記

Welcome to my blog

リヴリーたちの夏休み

本格的な夏がやってきたので、お盆休みを前にリヴリーたちの島ももようがえしました。

本当は、ブラックドッグのブラドちゃんの島はそのままでも良かったのですが、岩場がミズカミノオロチのミズチちゃんには似合わなかったかな?と感じたので、まるごと交換しました。
ムラクモノテンマの叢雲ちゃんの島は、手持ちの和風アイテムで夏らしく……を目指してみました。

20190807215540d13.jpeg


2019080721560827a.jpeg


2019080721563215a.jpeg


こんな感じです。
ミズチちゃんの島は、拾ってきてくれたミニひまわりも添えて、華やかにしてみました。

それから、叢雲ちゃんは、プラステリンで少し変化させてみました。
白馬から黒馬に変わって、これからたてがみを白くしたいところ……です。

20190807215808a64.jpeg


ちなみにブラドちゃんとミズチちゃんは、プラステリンの予定はありません。
ブラドちゃんは我が家のぬいぐるみブラドちゃんの姿からあまり変えたくないので、という理由です。
ミズチちゃんは、プラステリンを使うと折角の可愛らしい羽が取れて、普通の蛇に近づいてしまうので、なんだかもったいなくて……。

そう言いながら、もしかしたら心境の変化でプラステリンを使うかもしれませんが。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。