月城まりあの手記

Welcome to my blog

花と時計とメロンソーダ

最近、リヴリーアイランドと刀剣乱舞とテイルズ オブ ザ レイズを何とか三足草鞋でやっています。
そんな中、はちみつレイアウトにも飽きてきたので、リヴリーたちのすみかをもようがえしました。

まずは、ブラックドッグのブラドちゃん。

20190820225838804.png


今まで使ったことの無いアイテムを中心にレイアウトしました。島はパソコン版の交換パークで交換していたものです。
可憐な花が咲いている島なので、リヴリーたちが拾ってきてくれた植物を添えてみました。

次に、ムラクモノテンマの叢雲ちゃん。

20190820230211f53.jpeg


こちらは、組み合わせたことの無いレイアウトにしてみました。
パソコン版だと盤面が現時刻を表示してくれて便利なのですが、スマホ版は未対応のようです。
家出ちゃんも気に入ってくれているのか、なかなか立ち去らずに居着いています。

最後は、ミズカミノオロチのミズチちゃん。

20190820230432d58.jpeg


こちらは……あまりアイテムを持っていないせいで、なんのひねりもないレイアウトです。
これから年月を重ねて、いろんなアイテムを入手して、レイアウトの幅を広げたいところです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。