月城まりあの手記

Welcome to my blog

カレーライスときのこ

先ほどリヴリーアイランドの今月のチケットイベントについて書きましたが、リヴリーたちのお散歩で早速いくつかアイテムと交換できたので披露したいと思います。

まずは、ブラドちゃんのところから。

2019090517093363c.png


美味しそうな香りが漂ってきそうです。
さらに、リヴリーサイズのカレーライスとスプーンまであったのは驚きました。
(告知で見落としていました……。)
ブラドちゃんも、興味深そうにキョロキョロ動き回っています。

続いては、叢雲ちゃんの島を。

20190905171137d9f.png


まずは、赤いきのこのセットを揃えました。
今は、他に青、緑、紫と交換してあって、残りはチケットが集まり次第揃えていきます。
それにしても、きのこのおうちは玄関が小さく、大型リヴリーは入れそうにないですね。
ケセランパサランで超小型になったブラドちゃんなら、ぴったりかと思いました。

ミズチちゃんの島は、まだアイテムが揃っていないのでもようがえしていません。
チケットが集まったら、肉球やにゃんこたちのアイテムで飾ろうかと思っています。
楽しみです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。