月城まりあの手記

Welcome to my blog

プラネタリウム

秋桜の島がやっぱり重たかったので、ブラドちゃんの島をもようがえしました。
懐かしのプラネタリウムの島です。

20191008153241f17.png


プラネタリウムの表示(アニメーション)がチカチカするのが難点ですが、これはこれで気に入っているレイアウトです。
ブラドちゃんも、面白そうにキョロキョロと眺めてくれています。

この島を見ていたら、天体観測が懐かしくなってきました。
これからの季節、空が澄み渡るので星空を楽しむにはちょうどいいですよね。
子供の頃、紙の星座盤を手に空を見上げていたものでした。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。