月城まりあの手記

Welcome to my blog

大変な目に遭いました……。

朝晩も冷えるようになり、いよいよ秋の深まりを感じますね。
そんな折り、私はちょっとした災難に見舞われました。

前の記事で悲しみは続く……なんて暗いことを考えて気が弱ったからでしょうか。
激しい腹痛と吐き気、頭痛、鼻づまり、微熱で、1日に3回も戻してしまったり食事どころではない気持ち悪さ、起きていても寝ていても辛い状況でした。

幸いにして文化の日の振替休日だったので会社を休まずに済んだのですが、その日だけで2度も夜間休日診療所を受診することになるほど、悲惨で壮絶な体調でした。
1日で回復し、火曜日からはちゃんと仕事ができたので良かったです。
一刻も早い回復を神様に切実にお祈りしたのを、しっかり聞き届けていただけました。
今日はこうしてパソコンを開き、記事を書けるほどに回復しました。食べ物も、好きなものをしっかり食べられます。

診断は、生のタコで食あたりを起こしたか、何らかの原因でおなかにガスがたまり、炎症を起こしたか……だそうです。
しばらく、生のものを食べるのには怖くなってしまいました。
有給休暇もほいほい使うわけにいかないので、この先、体調にはよく気をつけたいと思います。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。