月城まりあの手記

Welcome to my blog

お兄ちゃんのお迎えに行ってきます

本題に入る前にちょっとおしらせを。
前々回の記事「祖母の一目ぼれ」に拍手コメントを下さったタマコ様、ありがとうございます!!
返信欄からお返事を書かせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いします。


さて、本題に参ります。

今週の金曜日は、春歌の兄のお迎えに行ってきます。
でも彼のオーナーは私じゃなくて、祖母です。祖母が高齢であまりあちこち出歩きづらいということで、私が代わりにお迎えに。

春歌のお兄ちゃんは、「きよし」という名前で、ベースはSD13男の子のリンク君。
といっても、祖母はあまりカスタムするつもりはないらしく、変えて瞳の色と材質、もしかするとウィッグくらいじゃないかなぁ?と思います。衣装はきっと何着か買ってあげるのでしょうけれど。
祖母がもともと氷川きよしの大ファンなので、今回お迎えするお兄ちゃんも氷川きよしに良く似た子になっていきそうです。

彼のお迎えの話自体は、春歌を初めて実家につれて帰った頃からちらほらと出てはいたんですが、(前々回の記事「祖母の一目ぼれ」参照)なにぶん高額のお買い物なので懐事情が……という状態で先送りになっていたんですよ。

でも、結局祖母と私とふたりして惚れてしまい(笑)、二人で半額ずつだしてお迎えしよう!という結論に至ったんです。それが先週の土日のこと。
それでも、ミニっ子が2人お迎えできちゃう金額なのは痛撃です。頑張って貯金を回復しなければなりません。ただでさえ卒論用資料の購入やら資格試験受験費やらほしいのに…気合で頑張ろうと思います。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。