月城まりあの手記

Welcome to my blog

Tarot De La Clave Pictorica

前回の記事でタロットについて触れましたが、結局あのタロット、「Pictorial Key Tarot/Tarot De La Clave Pictorica」に惹かれまして、購入しようかと迷っています。
一応地元の書店でも他のもっと入手しやすいタロットを探したんですが、いいのが見当たらなくって…。

「Pictorial Key Tarot/Tarot De La Clave Pictorica」
Amazon.co.jp - Pictorial Key Tarot/Tarot De La Clave Pictorica

グラフィックもとても綺麗でしょう?
これが一番私に合いそうだ、ということで、そしてお値段も手頃だということで、
これにしようと思ったんです。

以前は利用に慣れたAmazonで見つけられなかったので買うのを躊躇っていたんですが
このたび無事見つけられたのでそのうち買おうと思っています。
発送に7~10日かかるということは、取り寄せなのかな?
Amazonなら代引きが使えるし、来月にでも申し込もうと思います。
あわせて、ずっとショッピングカート内に保存したままだったオンラインゲーム「マビノギ」の雑誌『ハピ☆マビ vol.2」も一緒に買っちゃおう♪

今から楽しみです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。