月城まりあの手記

Welcome to my blog

春歌の浴衣

今日は七夕ですね。でも生憎の天気で空は厚い雲が埋め尽くし、織姫と彦星の姿を見ることはできそうもありません。残念…。

ところで、昨日は地元の小さいコミケのようなものに3年ぶりに参加してきました。
というのも、参加サークルさんの中に私の知人がいて、幼SD用とMSD用のドレスを販売するというからです。
イベント開始2時間前から列に並び、真っ先にブースへたちよってすぐさまご挨拶してきちゃいましたよー!
そして、ドレスも浴衣も購入させて頂いてしまいました。本当に嬉しかったです。
だってその方の作られるドレスってとっても可愛くて精巧なんですもの!!

というわけで、まずは記念撮影の浴衣姿のお写真をぺたり。

網戸の傍で涼しく…


網戸の傍で、のんびりと涼んでいる春歌をぱちり。気持ちよさそうです~。
次はドレス姿をとってあげたいな。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。