月城まりあの手記

Welcome to my blog

プリミティブパキケになりました。

本日からリヴリーアイランド5周年記念イベントが始まりました。それにともなって、リヴリーの種類を変えられる「ネオベルミン」も、中世のリヴリーを再現した「プリミティブ」シリーズになるようです。

そして、初日の今日は、なんとプリミティブシリーズの新種、プリミティブパキケだということで、早速うちの子Agnesをネオベルミンに漬けてきました。

プリミティブパキケのAgnes


もとのパキケも可愛かったですが、この姿もなかなか愛らしいです。欲を言えば、前足(?)はスカートのような体毛の上に生えてたらもっと可愛いかもなーって思うことくらいかな?
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。