月城まりあの手記

Welcome to my blog

久しぶりに降り立つ世界

今日はメッセンジャーで偶然、PerfectWorldの話題が出たので思い切ってログインしてみました。
友人のひとりが、新規歓迎キャンペーンに乗って新しく始めるということで、声をかけていただいたのです。
マビノギ以上に久しぶりなのに、しっかり操作から何から感覚を覚えちゃってるあたり、私はネトゲ廃人じゃないっていっても家族の誰も信用してくれない理由がちょっと自覚できた気がしました…。

あまりに久しぶりにMMORPGにふれたせいか、勢い余って午前4時近くまで遊び尽くしてしまいました。
今日は一日フリーなので卒論の資料漁りに行く予定だったのだけど…午後からにしよう、うん。

今後、卒論の息抜きにマビとPW完美を往復する日々が戻ってきそうです。
ログイン比はマビ:PW=4:1くらいかなぁ…?
そこにさらに臨床心理学の勉強と、卒論と、内定者研修会。
………いや待てよ…これじゃ気力はもっても体力持つのかな?私(汗
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。