月城まりあの手記

Welcome to my blog

秋も深まってまいりました

つい最近までLivly Islandもハロウィンモード一色でしたね。
みなさんは楽しく過ごせましたか?
実際には日本ではほとんどハロウィンの行進やイベントって行われないのに、こういうゲーム世界では盛んで、なんだか不思議な気持ちになります。いえ、決して否定しているわけじゃないですよ!?


…で、そのハロウィンも終わり11月に入りました。
いよいよ秋も深まり、大学4年の私は卒論の修羅場も差し迫ってきております。

そこで、心機一転を図って栗の木の島に模様替えしてみました。
実はハロウィンの前の島も栗の木だったんですけど……今月まだ限定アイランド出てないんだもん(涙
たぶん、限定アイランドが出たらまた模様替えすると思います。
お楽しみに。

栗の木島になりました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
ゲーマー&ドールオーナーの、日記のようなblogです。たわいもないことをつづっています。
About me
ボークス製球体関節人形「スーパードルフィー(Super Dollfie)」が好きな初心者ドールオーナー。他社・海外ドールも興味はあるけれどまだまだ無知で恐縮です。
我が家には春歌(MSDG サクラ)、きよし(SD13B リンク)、ちか(幼SDG ちか)、幸彦(SDGrB F-30)の4人が居ます。

他にも、オンラインゲーム「マビノギ」が大好きというゲーマーでもあります。タルラークサーバにて暮らすようにプレイ中。家事の合間に農園や楽器演奏などをしてのんびり暮らしています。

さらに、のんびり屋審神者でもあります。
イベントは全力で、普段はゆるゆると、刀剣男士たちと過ごしています。